こんばんは yuto.hppです

高専ロボコンも終わり(地区で終わってたことは置いておく)、後期中間テストも終わり、ロボカップに全戦力をささげられるようになりました。

しかし、進捗とても悪いです。

ブログなんて書いてないで、早く作業をするべきなんですね

ここで皆さんにお願いがあります。

ロボカップジュニア サッカーチャレンジのロボットを水平から一周撮った動画を募集しています。

ロボットの画像認識用のデータを募集しています。ノード、ブロック大会後なのでも構いません。ご協力していただけたら幸いです。

もちろん現役・OBを問いません。

多くのかたにご協力いただけたら嬉しく思います。

また、今までにご協力いただいた方はありがとうございました。


それでは進捗を出すためこのぐらいにしておきます